リボコン

リボコン
中野サンプラザに着きましたー!!
後ちょっとで入場ですよ♪
楽しみだぁ!!!

(untitled)

(untitled)
サザンクロスバトルやってきた!!
面白かったし♪♪

今からイベント会場に行ってきます♪

(untitled)

(untitled)
終わったぁ!!!
疲れたよ〜・・・。

(untitled)

(untitled)
2ページ目が終わったあとから、違う事を始めてしまった・・・!
今やっとふりがなが終わったので、後はさらっと漢字を書くだけです♪

(untitled)

(untitled)
やっと1ページ終わった!!
あと2ページ!!

(untitled)

(untitled)
沢田って書きてぇ!!
沖田って書きてぇ!!

早く終わらせて萌えを吸収したい・・・!←

ヘキサゴン

ヘキサゴン
今日のヘキサゴン最高だった★★
好きな〇〇は?ってやつの発言がみんな可愛かったぁ♪♪
野久保の「チョコレート」が可愛かったよー♪

(untitled)

(untitled)
獄寺が、山本に手を差し延べてるよ!!
今週のジャンプ最高だぁ♪♪♪
来週から獄のターンっぽいなあー☆☆
γが出てきたので♪♪

(untitled)

(untitled)
ずっと羞恥心リピートしてます♪
リビングに、プレイヤーがないのでDVDプレイヤーで聞いてます♪♪

(untitled)

(untitled)
カラオケのやつに、野久保が!!
かっこよかったぁ♪♪♪