暇つぶし PART2

暇つぶし PART2
次は、ハル描きました。
色が少ないから駄目ですね。

さっきの京子もそうだけど、一発描きだからヘボい・・・。

暇つぶしに・・・

暇つぶしに・・・
やることが無いので、絵を描き始めました。
初めてコピックで色を塗りました。
一応京子です。
肌の色が、濃すぎるので、またもうちょい薄いのを買おうと思います。

(untitled)

(untitled)
今週は、ずっと学校休んでます。
今はエンスカイに応募するため一生懸命書いてます。

居酒屋並盛・名古屋支店

居酒屋並盛・名古屋支店
リボラジ公録凄い楽しかった♪♪
デニーズでの語り合いも楽しかった♪♪

まだ帰宅途中なので、リボラジレポは、少し遅くなりそうです。

(untitled)

(untitled)
机の上ぐちゃぐちゃだ。
これじゃあ何も出来ない。

(untitled)

(untitled)
今日と明日はリボラジ公録。
今日は大阪ですねー。

リボラジメンバーは、出発したみたいです☆

明日の公録が楽しみだぁ!!
今、私はリボーンのキャラソンを聞いてます。

(untitled)

(untitled)
芝生という言葉に異常反応してしまった・・・!

了平ー!!!!

(untitled)

(untitled)
宿題やろうと部屋にきたけど、やる気が起きずに絵を描き始めてしまった。

はじめてコピックを使って描きました。
そして一発描き。
ヘボいし下手だしもうフォローのしようがありません。