(untitled)

(untitled)
DVDの、羞恥心スペシャルドラマ&アニメ見てます!!
面白い!!!!

(untitled)

(untitled)
羞恥心来ましたー!!
トレーディングカードは、上地と、その後ろに品川と、アンガールズ。というやつでした。

(untitled)

(untitled)
制服取りに行って、ご飯食べた後、寝ちゃって、未だに15ページですが、そこに嶽があってヤバイよ〓♪♪

(untitled)

(untitled)
宿題やってます。
すっごくめんどいです。
後、45ページもあります・・・。

(untitled)

(untitled)
今、死ぬ気で勉強中です!!

(untitled)

(untitled)
新しい筆箱です★★
髑髏です♪髑髏といえば獄寺です。
お察しのとおり、ごっきゅんの影響で、これ買いました←

上靴

上靴
高校の上靴。
トイレ〓のスリッパとなんら変わりがない〓

バトすご!!

バトすご!!
1時間前辺りに届きました!
バトすごです★★
自分は獄寺を使って、一緒に行動するのを山本にして、一人で「嶽だぜっ!」と盛り上がってました←
見事アイテムを手に入れて、一位でゴールしました♪
獄寺が可愛かったです。
ミニゲームは、井上さんがリボラジの時に一生懸命説明しながらやってた了平のミニゲームをやりました!
楽しかったvV

(untitled)

(untitled)
今の今まで机の前に貼ってあったもの。
私は、銀八先生と、市瀬さんと井上さんのおかげで合格出来たんだと思います。

暇・・・

暇・・・
やることがなくて、暇すぎる。
宿題もめんどいしなー。